ひろ: 2016年11月アーカイブ

急に原動機付き自転車が欲しくなった薬剤師です。

高校生の時に原付の免許を取って、当時は姉が原付に乗っていたので、自分も少し借りて乗ったりしていました。
その後、知り合いから安くで譲ってもらった原付に乗りまわしていましたが、しばらくして乗らないようになり、もうすいぶん長いこと原付には乗っていません。
電動自転車もいいな~と思いますが、でもやっぱり原付の方が少し遠出するのにも便利ですし、車にくらべたらガソリン代も少なくて済みますよね。
寒いときとか雨の時はやっぱり車の方がいいと思いますが、でも原付もあったら便利だな~と思います。

そんなこんなでもう11月ですね。
朝晩はだいぶ冷えるようになりましたが、風邪などひかないように気をつけましょう!

このアーカイブについて

このページには、ひろ2016年11月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはひろ: 2016年9月です。

次のアーカイブはひろ: 2016年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク