ひろ: 2016年8月アーカイブ

毎日暑くなってきましたね~(汗)。

やっぱり今年も猛暑なんですね・・・。
熱中症にならないために、水分補給とかも大事ですが、やっぱり体力作りも必要です!睡眠や食事が大事です。
しっかり寝て、きちんと食べて・・・それだけで体力はついてくるもんです。
暑いとついつい水分ばっかりとって食べたくなくなったりすることもありますが、できるだけ食べるように体調を整えましょう!

最近、なぜかファンキーモンキーベイビーズにハマっている薬剤師です(笑)。
もう解散してしばらく経つと思うんですが、なぜか今ハマってるんです~。
解散前にもっと聞いておけばよかったな~なんて思います。

今度、薬剤師仲間でカラオケに行きたいと思っているので、その時にいろいろ歌おうと思います!

このアーカイブについて

このページには、ひろ2016年8月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはひろ: 2016年7月です。

次のアーカイブはひろ: 2016年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク