ひろ: 2016年5月アーカイブ

最近、まだ夜更かしすることが多い薬剤師です。

ここのところ、けっこうお酒を飲む量が増えて、しかも夜遅くまでダラダラ飲み続けてしまうので、少しセーブしようと思っていたのですが、でも結局飲み始めちゃうと楽しくなってきて、気づいたらもう0時を過ぎていることとか多かったです。
当然朝も起きるのがツラくなったりしますが、とりあえず調剤業務は今のところ影響ありません(爆)。
でも本当に影響が出始めるとよくないと思うので、たまには休肝日でももうけて(!?)早く寝るようにしようと思います。

朝晩だったり、日中の気温にしても、まだ変化が多くて体調くずしたりしそうですね。
これから梅雨にもなってきますし、着るものでうまく調節して、元気に夏を迎えたいと思います。
メンタリストのDAIGOさん、知ってますか?

北川景子さんと結婚した方のDAIGOさんじゃなくて(笑)。
メンタリストのDAIGOさん、炎の体育会TVで番号あてみたいなことやってますよね。
あれを見てると、本当にすごい人だな~って思うんですが、でもじつは外したこともあるようで、ちょっとびっくりしました。
だれが騙せたんだろう~?と思って、気になって調べてみたんですが、わかりませんでした・・・。

でも余計なことかもしれませんが、こういう人の気持ちを読む人って、恋愛とかできるのかな?なんて思ってしまいました。
人間、絶対にダークな部分とかあると思うんですが、そういったことを見透かされてると思うと、恋愛が難しいような気がするのは自分だけでしょうか?

調剤業務しながらふと考えちゃいました(笑)。

このアーカイブについて

このページには、ひろ2016年5月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはひろ: 2016年4月です。

次のアーカイブはひろ: 2016年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク