ひろ: 2016年2月アーカイブ

なんか週末ごとに天気が悪くなるような気がしますが、皆さん体調はいかがですか?

自分の周りでも、徐々にインフルエンザの感染も拡大していますし、インフルエンザまではいかなくても、咳をしていたりする人も多いので、皆さんマスクはしっかりやりましょうね。
手洗いうがいももちろん大事なのですが、やはりマスクをつけるのとつけないのでは体内にウイルスが一瞬でも入るか入らないかの違いなので、この差は大きいかと思います。
予防接種ももちろん大事なのですが、こういったいつでもできる予防というものをしっかりやろうとする意識が大切だと考えています。

まだまだ寒い日が続きそうなので、ウイルス感染も拡大しそうですが、頑張って予防しましょうね。

このアーカイブについて

このページには、ひろ2016年2月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはひろ: 2016年1月です。

次のアーカイブはひろ: 2016年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク