ひろ: 2015年10月アーカイブ

なんだか暑かったり寒かったり、気温の変動が激しい日々ですね。

3日か4日前くらいは、朝起きたらすごい寒くて上着を羽織っていたのに、昨日の昼間なんてもう全然上着なんていらないくらいでした。
でもまた週末あたりから気温がぐんと下がるみたいなので、風邪とかひかないように気をつけましょうね。
着るものでうまく調整できればいいですが、こういった時期は本当に難しいです。

話は変わりますが、今年は新しい布団が欲しいなーなんて思います。
今、掛け布団のシーツがもうボロボロなので、新しいものを買おうと思っていますが、ついでに敷布団も買いたいなーなんて思っています。

インフルエンザの予防接種、もうそろそろ開始ですね。
今年は早めをおススメします。
2日間の休みを利用して、ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました。

最初は新幹線で行くことも考えたのですが、やっぱりお金もかかるし、始発で行っても到着が遅くなってしまうので、お金も安くて早朝に到着する夜行バスで行くことにしました。
7時過ぎぐらいにユニバーサルスタジオジャパンに到着して、開園と同時に入場して、夜までたっぷり遊ぶことができました。
それから道頓堀まで移動して、夕飯を食べて銭湯にも行って、また夜行バスで帰りました。

こう書くと、ものすごいハードスケジュールのような気がしますが、・・・実際ハードスケジュールでした(汗)。でも本当に頑張れば、これなら1日の休みでも行けますね!?
調剤業務もなかなか連休は難しいので・・・。

このアーカイブについて

このページには、ひろ2015年10月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはひろ: 2015年8月です。

次のアーカイブはひろ: 2015年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク