ひろ: 2015年8月アーカイブ

今回の夏の高校野球!

凄い楽しかったと言うか、スター選手が沢山いましたね~。
東京代表の二校からは早稲田の清宮と、そして関東一のオコエ。
こういったスター選手がいるとやはりスポーツは盛り上がりますよね!

日本のテニス界も今や「錦織圭」選手の世界に通用する実力とスター性とか、またあの語学力なんかもすごいです。
サッカー界だと本田や長友、岡崎に香川と言った選手たちでしょうか?
野球もこういった若い選手が活躍して、日本プロ野球を盛り上げて行ってくれるといいですね!

メジャーリーグでも、田中選手やこの前はマリナーズでノーヒットノーランを達成した岩隈。
最後に言わずと知れたスーパースターイチロー。

スポーツ界も盛り上がれば、日本も元気になって、オリンピックのごたごたも?うまくいかないかな?
なんて思った薬剤師でした。
8月最初の週末は、バレーボールをやりに体育館にこもってました(笑)。

この暑いのに晴れぼる!?とも思いますが、まだ炎天下ではないので、なんとか動けます。
そう考えたら、サッカーとか野球っていうのは、本当に夏にやるのは過酷なスポーツですよね~。
しかも野球なんて長袖長ズボンだったりしませんか!?
白なら、かえって涼しかったりするんでしょうか・・・。

バレーボールはとりあえず風が通ればまだ何とかできますが、無風の日とかはかなりきついものがあります(汗)。
まあこんな暑い日に運動やるんですから、もちろん熱中症にならないように水分はたくさんとります!
あっという間に持っていったドリンクが空になりました~。

薬剤師が熱中症になったら情けないですよね!?

このアーカイブについて

このページには、ひろ2015年8月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはひろ: 2015年6月です。

次のアーカイブはひろ: 2015年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク