ひろ: 2014年8月アーカイブ

もう先月くらいになるのかな?

兵庫県の県議会議員だった野々村議員という人いましたよね?
日本の恥を世界にまでさらしてしまった・・・。あの様な人が議員にいたというのもそうですが、選んでしまった責任もあるんでしょうね?難しいものです(汗)。

この前、薬剤師仲間で話していた話題は「マクドナルド」のナゲット問題。
自分たちの働く薬局の近所には、ご多分にもれずにマクドナルドがあります!
そんなマクドナルドは、お昼ご飯にかなりの数で利用していました。
もちろん問題のナゲットも何度食べた事か・・・。

中国人のいい加減さは問題はありますが、やはりマクドナルドの監視体制の甘さ・・・これに尽きるのではないでしょうか?
最近ではポテトも問題だとか何とか言ってるし、勘弁してほしいです。

このアーカイブについて

このページには、ひろ2014年8月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはひろ: 2014年7月です。

次のアーカイブはひろ: 2014年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク