ひろ: 2014年6月アーカイブ

最近、自分の体が野菜不足だったのか、この前無性に野菜が食べたくなりました。

サラダとかはわりとよく食べるのですが、そういった生野菜ではなく、量をたくさん食べたいと思ったんです。
それならば、と思い、こんな梅雨の真っ最中ですがお鍋にしてみました(笑)。
でも考えてみたらタイとかの暑い国だってお鍋料理があるんですから、夏に鍋したっていいですよね!?
ということで、用意しましたが、思った通り野菜がたくさん食べられて満足でした~。
特に食べたかったもやしが思いっきり食べられてのでよかったです!

この前の雹はすごかったですね~。
薬局前はそうでもなかったですが、少し離れたところではけっこう積もったようです。
突然の天気の変化に要注意ですね!

このアーカイブについて

このページには、ひろ2014年6月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはひろ: 2014年5月です。

次のアーカイブはひろ: 2014年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク