ひろ: 2014年5月アーカイブ

覚醒剤取り締まり法違反で捕まった「CHAGE&ASKA」のASKA容疑者。

薬剤師として、やっぱりそういった恐怖、薬にはまってしまう常用性は痛いほど分かります。
だからこそ怖いんです。
アーティストって言う人たちはそんなに大変なのかな?
やっぱり、「もの」を生み出すって言うのは、想像する以上に大変だと思いますし、しかもその作ったものが、多くの人に受け入れられて「売れる」という結果を出さないといけないですしね・・・。

そう考えると、サザンオールスターズの桑田さん何かは本当に、その「生み出し」「受け入れられる」って言う結果をずっと残している!
本当に凄い事ですよね!

とはいえ、ASKAさんにも復活して、また良い曲を作って欲しいですよね。
音楽が作れるって「才能」ですもんね!

このアーカイブについて

このページには、ひろ2014年5月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはひろ: 2014年4月です。

次のアーカイブはひろ: 2014年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク