ひろ: 2014年1月アーカイブ

今年は正月からショッキングな事件(?)がありました・・・。

 

一生懸命作ったお雑煮、2日間放置してたらダメになっちゃいました~(涙)。

寒いし、昼間でも冷蔵庫並の気温だったんで、大丈夫だと思ってコンロに置きっぱなしにしていたら、室内は思ったより暖かかったようで・・・家に戻ってみてみたら白い膜が張ってました(爆)。

今年は久しぶりにおみくじを引いたら「吉」でしたが、そんなに悪い年ではないだろう~と勝手に思い込んでました(?)。

まあそれを食べておなかを壊したとかそんなことではないので、自分の不注意だったってことで気を取り直しました(笑)。

 

いつ流行るかな~?と思っているインフルエンザですが、今年はあまり出ていないようですね。

このまま平和な日々が送れるといいのですが・・・。

このアーカイブについて

このページには、ひろ2014年1月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはひろ: 2013年12月です。

次のアーカイブはひろ: 2014年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク