ひろ: 2012年12月アーカイブ

本当に寒いですね~。

インフルエンザやノロウィルスが流行っていますね。

気をつけないといけません。

手洗いうがいは絶対ですから・・。

これは本当の予防対策です。

薬剤師の間でもこれは重要なことですのできちんと実施しております。

 

ところで、皆さんはこの年末年始にどこかへ行く予定がありますか?

私は今シーズン初のスキーに行こうと思っております。

場所はかぐら!今年はその寒波の影響で雪も多いみたいですから今から楽しみです。

 

テレビのコマーシャルもお正月になってきました。

今年ももう残すところ後一週間を切りました。

残りの2012年を悔いなく過ごし、新しい年の2013年が素晴らしい年になるように準備していきたいですね。

 

それではまた来年も・・・。

このアーカイブについて

このページには、ひろ2012年12月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはひろ: 2012年11月です。

次のアーカイブはひろ: 2013年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク