ひろ: 2012年2月アーカイブ

今度、友人とVリーグを見に行ってきます。

 

バレーボールをやっているので、試合を見るのも好きなのですが、でも体育館まで行ってみるのは初めてですね。

ちょっと楽しみです♪

・・・なんですが、テレビで見るのも、いつもワールドカップとか世界バレーとかなので、Vリーグってほとんど知らないんですよね・・・(汗)。

しかもどんなチームがあるのかすらよくわかっていませんでした。

とりあえず見に行く前に、少し勉強しておこう!と思い、さっそくHPチェック(笑)。

意外と選手を覚えていない自分がいました~(涙)。

でもきっと日本代表選手以外にもいろんな選手がいるので、きっと迫力満点ですよね~。

 

最近インフルエンザB型の患者さんが薬局によく来るので、うつされないように気をつけなきゃですね!

このアーカイブについて

このページには、ひろ2012年2月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはひろ: 2012年1月です。

次のアーカイブはひろ: 2012年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク