ひろ: 2011年12月アーカイブ

日々忙しい自分ですが、そういう生活だからこそ、お休みの日は思いっきり遊ぼうと思ってます!

 

ということで冬休み、まずはお休みに入ってすぐにスキーに行ってきます。

ちょうどクリスマスあたりなのですが、雪がちょっと心配かな~?

でもホームページを見たら、そこそこ積もってそうだったので、たぶん大丈夫だと思います(笑)。

 

そして正月は家族とのんびり過ごし、そして冬休みが終わる直前に、ディズニーランドに行こうと思ってます。

冬休みっていったことないので、どれくらい混んでるかちょっと不安なのですが、でも三箇日じゃないから大丈夫かな~?とも思ってます(甘い!?)。

 

なので今から体調管理をしっかりやって、バリバリ調剤業務をこなし、インフルエンザに注意して過ごします!

このアーカイブについて

このページには、ひろ2011年12月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはひろ: 2011年11月です。

次のアーカイブはひろ: 2012年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク