2017年7月アーカイブ

毎日お酒を飲みすぎだな~と感じている薬剤師です(汗)。

そう思うなら控えればいいだけの話なんですが、どうしてもこの暑さだったり調剤業務のストレス(?)というか疲れだったりで、飲みたくなっちゃうんですよね・・・。
なのでなるべくビールはやめて、焼酎とかハイボールとかの蒸留酒を飲むように心がけています。
本当はビールが大好きなので、そういったものを気にせずガンガン飲みたいんですが、さすがに体形も気にしないといけない感じなんで、そこはぐっと我慢します(涙)。

でもたまの飲み会なんかの時は、ビール一杯飲んじゃったりしますが、でもそういうときくらいはいいですよね!?
薬剤師仲間で飲みに行くのもストレス解消になったりしますから(笑)。

このアーカイブについて

このページには、2017年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2017年6月です。

次のアーカイブは2017年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク