この時期ならではのメニューです

user-pic
0
タイ料理を食べに行きたい薬剤師です。

からいモノが大好きなんですが、コショウとかのスパイシーなからさよりも唐辛子のからさの方が好きだったりします。
タイ料理とかの唐辛子のからさに、甘さとか酸っぱさとかをミックスさせた味がけっこう好きなんですよね~。
インドカレーも好きですが、タイカレーの唐辛子のからさとココナッツミルクの甘さがミックスしたあの味とかがお気に入りです。
あとはサラダ系も好きですね!
最近はファミリーマートでそういったアジア系のサラダとかが売られてるので、時々買っています。
時期限定かもしれないので、今のうちに楽しんでおきたいと思います。

調剤業務はそれほど忙しくありません。
最近は少しのんびりペースでお仕事がんばっています(笑)。

このブログ記事について

このページは、ひろが2017年6月30日 10:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「蚊の発生が早いので(汗)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク