タイミングよかったです

user-pic
0
突然雨が降ったりして、今日は天気の変化が激しかったですね・・・。

朝の天気予報で、昼から雨が降るって言ってて、でもその時はものすごくいい天気だったので、本当かな~?なんて思っていましたが、昼ごろ本当にカミナリが鳴って、雨が降ってきました(汗)。
今日は調剤業務がお休みで、銀行行ったりしようと思っていた時、ちょうどゴロゴロ言い出したので、どうしようか迷ったんですが、でもそのタイミングで家を出て、銀行について中に入って、10分弱くらいで出てきたら、雨が降って止んだあとでした。
ものすごくいいタイムングでしたね(笑)。
その後も買い物して帰ってきましたが、ありがたいことに雨に当たらずに済みました!

今日はとってもついていた薬剤師でした。

このブログ記事について

このページは、ひろが2017年5月 1日 17:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶりのボウリングでした」です。

次のブログ記事は「蚊の発生が早いので(汗)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク