久しぶりのボウリングでした

user-pic
0
今日、ボウリングしてきました。
久しぶりで楽しかったですね~。

1年半ぶりくらいかな?そんなにアベレージは高くないですが、フォームだけはうまそうに見える、と褒められます(?)。
いい時で140くらい、悪いと100行かないくらいの平凡なスコアですが、それでもたまにやると白熱します(笑)。
今回も平凡なスコアでしたが、また行きたいと思いました。
勤め先の薬局近くに昔ながらのボウリング場があったんですが、去年だったかな?取り壊されてしまいました・・・。
けっこう大きなボウリング場でしたが、やっぱりそれだけだと経営も厳しいのかもしれませんね。

インフルエンザも終息してきました。
花粉はまだしばらく飛散していそうですが、ここ数日は雨が多いのでちょっと治まっているみたいですね。

このブログ記事について

このページは、ひろが2017年4月10日 05:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「じつは連続していたんですね」です。

次のブログ記事は「タイミングよかったです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク