じつは連続していたんですね

user-pic
0
土曜日は薬局への出勤が少しゆっくりなので、朝の8時30分からフジテレビでやっている「にじいろジーン」って番組をみています。

みている・・・と言っても、準備しながらだったりするので、内容はあんまり入って来ないんだけど、ぐっさんが色んな人と出かけたりするコーナーは好きです。
で、本題なのですが、この番組去年?まで、ベッキーがMCで出ていたんだけど、「あの」問題で降板。
その後に別の女優さんがやっていましたが、あんまり気にしていなかった。
それがこの前「電撃引退」した清水富美加さんと知ったのがつい先日。
なんか面白い番組なのに、変なところで、ケチがついてしまったよね。
MCに恵まれない番組というか・・・(爆)

次に選ばれる人もやりづらいよね?と思ってしまいました。

このブログ記事について

このページは、ひろが2017年3月 1日 15:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「これだけでも少し新鮮です」です。

次のブログ記事は「久しぶりのボウリングでした」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク