簡単レシピです

user-pic
0
カレーパンが大好きな薬剤師です。

普通のコンビニエンスストアーのカレーパンでも大丈夫ですし、少し贅沢をして、パン屋さんの若干お高めなカレーパンを買うのも大好きです。
この前、ネットを見ていたら、カレーパンと、卵、とろけるチーズで美味しいカレーパンを作ろうみたいなのを発見。
まだ試してないけど、これからお買い物行くから、明日の朝にやる為に買って来ようかな。
作り方は簡単。
カレーパンの上の方を丸くくりぬく。そこに生卵を落とす。黄身は爪楊枝などで軽く穴を空けておく。そこにチーズをかけて、レンジでチンしたあとに、軽くトースターでも温める、というかかりっとさせる。
これだけでしたね~。

明日の薬局出勤前にやってみようかな~と思いました!

このブログ記事について

このページは、ひろが2016年12月28日 09:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一人で行くに限ります!」です。

次のブログ記事は「これだけでも少し新鮮です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク