一人で行くに限ります!

user-pic
0
映画は映画館で見るに限ります~・・・という意見の薬剤師です!

みんなはどんな意見なんでしょう?
しかも映画を観に行く時は一人が多いです!
何人かだったり、2人で行くのが嫌という事ではないのですが、一人が気楽ですし、席も心配しなくていい。

この前何かで、「映画は絶対に一人で観に行く。自分がいいと思った映画で、一緒に行った人がそんなに良くなかったなんて言っていたらへこむ」なんて意見の人がいましたが、それはそれでありな気がします。
映画や、ひょうげんするものって、賛否があって当然だと思っていますから。
一番は気が楽って事だけかな。

今行きたい映画は、「ジャックリーチャー」というトムクルーズの映画です。
次の調剤業務がお休みの日に行けるかな?

このブログ記事について

このページは、ひろが2016年12月 3日 05:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ひさしぶりに乗ってみたいです」です。

次のブログ記事は「簡単レシピです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク