今では一斉送信です

user-pic
0
明日は台風上陸の予報で、近隣の小学校とか中学校は、明日の朝の警報によって、休校だったり自宅待機だったりするようです。

昔はそういった連絡って、連絡網で電話でやり取りしていましたが、いまの時代は学校から各家庭へメールの一斉送信らしいですね。
まあ今の時代、ほとんどの人が携帯やスマホを持っていることが当たり前になってきた感がありますし、送るほうも受け取るほうも、電話よりもメールの方が簡単で楽ですよね。
便利な世の中になったもんです(笑)。

でもそんな中でも、やっぱり携帯を持っていない人っているとは思うので、そういった人の対策もしないとですよね。
あ~あ、明日台風上陸なら自分も薬局まで行きたくないな~と思う薬剤師です(笑)。

このブログ記事について

このページは、ひろが2016年9月 8日 04:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「猛暑対策、しっかりと!」です。

次のブログ記事は「ひさしぶりに乗ってみたいです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク