寒くて天気もイマイチでした・・・

user-pic
0
今日は思い立って、突然ですが車で2時間ほどのところにある場所までお墓参りに行ってきました。

久しぶりの平日の調剤業務がお休みだったんですが、家でのんびりダラダラするか、それとも少し行動するか迷い、桜もきれいそうだから・・・という理由でお墓参りに行くことにしました。
でも行ってみたら、寒いし天気も悪いし、なんと言っても全然桜が咲いてませんでした~(涙)。
そんなことなら家でゆっくりしてればよかったような気もしましたが、まあでも久しぶりにお墓参り行けたんだから、それはそれで良しとすることにします(笑)。

もう4月ですね~。
寒暖の差がけっこうあったりするので、体調管理はしっかりしましょうね!
そんな自分は元気に調剤業務がんばってます!

このブログ記事について

このページは、ひろが2016年4月 6日 05:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おみやげ付だったのがうれしい」です。

次のブログ記事は「人の心を読むってすごい!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク