おみやげ付だったのがうれしい

user-pic
0
今日はちょっとした式典に呼ばれて出席してきました。

そしたらそこにお弁当が用意されていたのですが、なんだかちょっと豪華な二段のお弁当でした。
普段こういうお弁当ってなかなか食べる機会がないので、味わっていただきました。
これっていくらぐらいするのかなーなんて考えてしまいましたが、いずれにしてもご馳走してもらえてありがたかったです。
しかもチョコレートのお菓子のお土産付き!
朝から慣れないスーツを着て出かけたので、今日はなんだかすごく疲れてしまいましたが、こういったお土産がもらえるんだったらまた行ってもいいかなと思いました(笑)。

インフルエンザの流行はとりあえず収まった感がありますが、花粉がすごそうですね・・・(汗)。

このブログ記事について

このページは、ひろが2016年3月 1日 21:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どれだけ予防に力を入れるか」です。

次のブログ記事は「寒くて天気もイマイチでした・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク