たまには思い付きもいいかも

user-pic
0
友達がこの週末にキャンプに行ってきてるのですが、わりとその人は思いつきで遊びに行ったりキャンプしに行ったりすることがあるようです。

自分はというと、何日も何週間も前から計画して、準備万端で出かけることが多いですが、でも意外と行き当たりばったりな性格なので、思いつきキャンプなんかも案外楽しいかもしれませんね。
キャンプとなると、準備しなければならないものがいろいろ出てくると思いますが、でもコテージに泊まったりバンガローに泊まったりするのであれば、食べるものなんかどうにでもなりそうです。

なかなか2日間調剤業務がお休みということがないので、思いつきで泊まりで出かけるというのはちょっと無理かもしれませんが、日帰りで出かけるのはいいかもしれませんね。

このブログ記事について

このページは、ひろが2015年12月 1日 00:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「良い循環をしなければ転職にならない」です。

次のブログ記事は「これからインフルエンザが流行ります」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク