急に寒くなりました

user-pic
0
なんだか暑かったり寒かったり、気温の変動が激しい日々ですね。

3日か4日前くらいは、朝起きたらすごい寒くて上着を羽織っていたのに、昨日の昼間なんてもう全然上着なんていらないくらいでした。
でもまた週末あたりから気温がぐんと下がるみたいなので、風邪とかひかないように気をつけましょうね。
着るものでうまく調整できればいいですが、こういった時期は本当に難しいです。

話は変わりますが、今年は新しい布団が欲しいなーなんて思います。
今、掛け布団のシーツがもうボロボロなので、新しいものを買おうと思っていますが、ついでに敷布団も買いたいなーなんて思っています。

インフルエンザの予防接種、もうそろそろ開始ですね。
今年は早めをおススメします。

このブログ記事について

このページは、ひろが2015年10月30日 21:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一日休めれば大丈夫!?」です。

次のブログ記事は「良い循環をしなければ転職にならない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク