一日休めれば大丈夫!?

user-pic
0
2日間の休みを利用して、ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました。

最初は新幹線で行くことも考えたのですが、やっぱりお金もかかるし、始発で行っても到着が遅くなってしまうので、お金も安くて早朝に到着する夜行バスで行くことにしました。
7時過ぎぐらいにユニバーサルスタジオジャパンに到着して、開園と同時に入場して、夜までたっぷり遊ぶことができました。
それから道頓堀まで移動して、夕飯を食べて銭湯にも行って、また夜行バスで帰りました。

こう書くと、ものすごいハードスケジュールのような気がしますが、・・・実際ハードスケジュールでした(汗)。でも本当に頑張れば、これなら1日の休みでも行けますね!?
調剤業務もなかなか連休は難しいので・・・。

このブログ記事について

このページは、ひろが2015年10月 3日 04:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スポーツで世界を明るく!」です。

次のブログ記事は「急に寒くなりました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク