こんなに暑いけど動きます(笑)

user-pic
0
8月最初の週末は、バレーボールをやりに体育館にこもってました(笑)。

この暑いのに晴れぼる!?とも思いますが、まだ炎天下ではないので、なんとか動けます。
そう考えたら、サッカーとか野球っていうのは、本当に夏にやるのは過酷なスポーツですよね~。
しかも野球なんて長袖長ズボンだったりしませんか!?
白なら、かえって涼しかったりするんでしょうか・・・。

バレーボールはとりあえず風が通ればまだ何とかできますが、無風の日とかはかなりきついものがあります(汗)。
まあこんな暑い日に運動やるんですから、もちろん熱中症にならないように水分はたくさんとります!
あっという間に持っていったドリンクが空になりました~。

薬剤師が熱中症になったら情けないですよね!?

このブログ記事について

このページは、ひろが2015年8月 3日 18:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近の発言問題が気になります」です。

次のブログ記事は「スポーツで世界を明るく!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク