反省して、前向きに

user-pic
0
いろいろ考えないといけないことがあって、ここ数カ月はちょっと気が滅入ってましたが、最近ちょっと吹っ切れたような気がします。

その問題自体がなくなったというわけではないのですが、なんというか・・・言ってしまえば「そんなに考えてもしょうがない!」って思えるようになったってところですね(爆)。
こんなお気楽なことではいけないかもしれませんが、でもそうやってケセラセラになるのも悪いことじゃないんじゃないかな・・・なんて思いました。
反省は大事ですが、それだけじゃあ前に進めませんよね。
もっと前向きになるためにも、反省したらもうくよくよしない!って感じで過ごしたいと思いました。

でも調剤業務での失敗は大事になってしまうので(汗)、そこは注意していきたいと思います!

このブログ記事について

このページは、ひろが2015年3月 3日 03:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まあいっか・・・って感じです」です。

次のブログ記事は「味はとってもよかったです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク