2014年9月アーカイブ

20年ぶりくらいかな?この夏、サマーランドに行ってきました!

この夏はキャンプに行って、レジャーはそれくらいしか予定がなかったのですが、でもなんか急にまたレジャーに行きたいくなって、それならプールとかどうかな?と思っていろいろ考えてみました。
本当はハワイアンズとか行きたいと思いましたが、やっぱり遠いので(汗)、サマーランドがとしまえんでも行きたいな~と思いました。
そしたらたまたま生協でチケット販売のチラシが入ってて、としまえんよりサマーランドの方が安かったので、そのチケットを買うことにしました(笑)。

その日はあいにくの曇り空で寒かったですが(涙)、でも楽しめました!
翌日の調剤業務はグダグダでしたが(汗)、でもたまにはいいですよね!

このアーカイブについて

このページには、2014年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年8月です。

次のアーカイブは2014年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク