2014年4月アーカイブ

こんな事ってあるの?って事件というか、出来事がありました!

昨日かな?何か、岐阜県立東濃高校ってとこの遠足で使うバスが、JTB、旅行会社が手配していなかったんだって!
これも、仕事なんだから、手配し忘れもよくないけど、この後が酷い・・・。
その手配のミスを隠すために、その学校の生徒になりすまして、「遠足を中止にしないと、自殺する」っていう手紙を自分で作って、その高校に送っていたんだって!
だからこの学校の先生が、全生徒の安否を確認して、そんな事実はないと判断して、予定通り遠足をやるために、生徒たちが集まっていたらこの社員が暴露して、遠足は延期だって!?
もう開いた口がふさがりません。

謝れば済むもんでもないけど、こういう事したら、バレないと思ったのかな?
しかもこのJTBの社員、30歳だって!?も
う高校生たちが可哀想。

さっ薬剤業務に戻ります!
すっかり春ですね!

2月はあんなに寒かったのに、3月になってから結構急に暖かくなった気がします。
3月初旬の方はまだ寒い日とか多かったですが、でもさすがに凍えるような寒い日はほとんどなくて、春になっていくところで季節を感じていたと思います。

あとは花粉かな~(笑)。
花粉も今年は2月にほとんど飛散しなくて、このままあまり飛散しないで終わってしまうかも!?なんて話をしましたが、やっぱり自然の力は偉大というべきか、ものすごくたくさん飛びましたね。
いまでもまだかなりつらいようです・・・。

今年はそんな感じで花粉はすごいようですが、インフルエンザは思ったより流行らなかったですね。
あとはこの寒暖の差で体調をくずさないように気を付けてほしいです。

このアーカイブについて

このページには、2014年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年3月です。

次のアーカイブは2014年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク