2014年2月アーカイブ

水族館に行ってきました!
水族館に行くのって何年振りだろう?
小学生の頃以来だから、もううん十年ぶり?
水族館って楽しいですよね~!
普段見ない魚がいっぱいいて、見ていて飽きません。
薬剤師の友達数人といったのですが、楽しかったな~!
病院に勤めている薬剤師の子は、常においしそうと食べる目線で見ていました(笑)
なので、帰りはみんなで回転ずしにいってきました(笑)バイトの薬剤師の子はお財布大丈夫だったかな。
回転寿司は安くてみんなで楽しみながら寿司を食べられるのがいいですよね。
私は回転ずしのサーモンと卵が好きです。
よく子供っぽいってからかわれますが、好きなものは好きなのでしょうがないですね。
あと、回転ずしはデザートが流れてくるのも嬉しいですよね♪
チョコレートケーキやプリン、わらびもちなどもあるので口休めにたまに食べてます。
友達はマグロやイカが好きらしいです。
寿司食べながら近況報告やそれぞれの仕事の愚痴などを思いっきり話してきました!
みんな薬剤師なのですが、勤めているのが製薬会社や病院、薬局など異なるので、話聞いてておもしろかったです。
同じ薬剤師でも職場が変わると仕事内容ががらっと変わるんですよね~。
私は今製薬会社なのですが、いつか転職することがあったら薬局に勤めようかな~。

このアーカイブについて

このページには、2014年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年1月です。

次のアーカイブは2014年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク