来年の目標が決まりました

user-pic
0

2013年ももう終わりですね・・・。

 

年内の調剤業務は明日で終了です!

今年は冬休みが約1週間あるので、これまで忙しくてあんまりできなかったことをいろいろやろうと思います!

あ、でもその前に年賀状書かなきゃ・・・(汗)。

 

今年は12月のあたまはそれほど忙しくなく、結構時間があったので、やらなきゃいけないことものんびり少しずつやっていこう~なんて思っていたら、ペースがのんびり過ぎて結局12月後半にバタバタと終わらせているような感じです(汗)。

結局こうなっちゃうんですね・・・。

 

よし、来年の目標は「何事も計画的にコツコツと」にしよう!

うまい具合に五七五になりました(笑)。

 

そんな感じで、来年もどうぞよろしくお願いします~。

それではみなさんよいお年を!

このブログ記事について

このページは、ひろが2013年12月27日 13:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フェイクスイーツのMETATRADER4!」です。

次のブログ記事は「正月早々、やってしまいました・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク