やっぱりメジャーへ行くのかな?

user-pic
0

今年の日本一は「東北楽天ゴールデンイーグルス」だったですね!

 

もう一ヶ月近く経つのか...。

あの瞬間は見ていましたが、久し振りに野球で「感動」また涙が出そうになりました!

(薬局の薬剤師の先輩は泣いたそうです!)

 

その時の工藤さんの解説も良かった!

前の日に160球投げて、腕や肘も言う事を聞かない状態なはず...。

そんな状況で、志願して投げるなんて本当に怪物だ!

と言った様な事を言っていたのですが、野球の投手がそこまでの状態になるなんて分からないですし、そんな状況も乗り越える田中将大投手の凄さが分かりました!。

 

今は、田中投手のメジャーリーグ行きの、動向が気になっていますね。

正直行って欲しくないですが、活躍も観てみたい気もしますね!

このブログ記事について

このページは、ひろが2013年11月29日 14:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「これってクレーマー?」です。

次のブログ記事は「フェイクスイーツのMETATRADER4!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク