なんだか満足していない気が・・・

user-pic
0

プロ野球の優勝チーム?というか、クライマックスシリーズ進出や、テレビのドラマの終了と言った番組改編の時期!

もうすぐ10月なんですね...。

 

今年は本当に早かった気がします。

何だろう?何にもしていないんだけど...。

薬剤業務はきちんとしていましたよ。

それ以外も、色々充実していた事はしていました。

ナノに...何だろうこの不燃焼感...。

 

最近は大きなニュースで、オリンピックの東京招致が成功して、2020年の東京開催が決定したり、野球の楽天のマー君が、20勝以上したり、いい話題も多い中、福島原発の問題や、消費税増税が決定したりと、暗い話題もあったこの年だからなのか?

 

来年はどうしたら、具体的に良くなって行くか、もう少し考えないと行けないかもね...。

このブログ記事について

このページは、ひろが2013年9月29日 15:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ものすごい天気です・・・」です。

次のブログ記事は「これってクレーマー?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク