ものすごい天気です・・・

user-pic
0

今日の午前中の天気はすごかったですね・・・(汗)。

 

昨晩も用があって出かけてて、帰りが遅くなってしまったのですが、そうしたらものすごい雨でカミナリもものすごくて怖かったです。

雨よりもカミナリが落ちたら・・・って思うと、なかなか家路につくことができませんでしたが、少し小降りになった時を見計らって、ダッシュで帰りました(笑)。

今朝もちょうど家を出る時に少し小降りになったのでラッキーでしたが、その前に家をでた先輩薬剤師は、ブツブツ文句を言いながら薬局に入ってきました(汗)。

 

その後ずっと薬局内にいたのでわかりませんでしたが、お昼にはほとんどやんでましたね。

風は結構強いけど、大雨とかカミナリとかの心配はもうないのかな?

でもしばらく不安定な天気は続くのかもしれません・・・。

このブログ記事について

このページは、ひろが2013年9月 5日 17:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「このまえ、やられました・・・」です。

次のブログ記事は「なんだか満足していない気が・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク