2013年9月アーカイブ

プロ野球の優勝チーム?というか、クライマックスシリーズ進出や、テレビのドラマの終了と言った番組改編の時期!

もうすぐ10月なんですね...。

 

今年は本当に早かった気がします。

何だろう?何にもしていないんだけど...。

薬剤業務はきちんとしていましたよ。

それ以外も、色々充実していた事はしていました。

ナノに...何だろうこの不燃焼感...。

 

最近は大きなニュースで、オリンピックの東京招致が成功して、2020年の東京開催が決定したり、野球の楽天のマー君が、20勝以上したり、いい話題も多い中、福島原発の問題や、消費税増税が決定したりと、暗い話題もあったこの年だからなのか?

 

来年はどうしたら、具体的に良くなって行くか、もう少し考えないと行けないかもね...。

今日の午前中の天気はすごかったですね・・・(汗)。

 

昨晩も用があって出かけてて、帰りが遅くなってしまったのですが、そうしたらものすごい雨でカミナリもものすごくて怖かったです。

雨よりもカミナリが落ちたら・・・って思うと、なかなか家路につくことができませんでしたが、少し小降りになった時を見計らって、ダッシュで帰りました(笑)。

今朝もちょうど家を出る時に少し小降りになったのでラッキーでしたが、その前に家をでた先輩薬剤師は、ブツブツ文句を言いながら薬局に入ってきました(汗)。

 

その後ずっと薬局内にいたのでわかりませんでしたが、お昼にはほとんどやんでましたね。

風は結構強いけど、大雨とかカミナリとかの心配はもうないのかな?

でもしばらく不安定な天気は続くのかもしれません・・・。

このアーカイブについて

このページには、2013年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年7月です。

次のアーカイブは2013年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク