2013年7月アーカイブ

暑いですね(汗)。

 

この前のゲリラ豪雨(って言っても決行多いですよね最近・・・)でかなりドンピシャでやられました・・・。

薬局で一仕事を終え、その日は別の場所に買物に行って、そのまま直帰(いつもより少し早めに!)なんて喜んでいたのがいけなかった・・・。

傘も持っていなかったら、あんなに晴れていた空がみるみる暗くなってきたと思ったら、凄い勢いで雨が!?

まさに豪雨・・・。困ったもんです。パンツまでびしょぬれ・・・。

 

梅雨が明けたのは早かったですが、雨は多くないですか、今年、と言うか、夕立的なゲリラ豪雨が多いのか?

本当に日本は亜熱帯化してきてしまっているような気がします。

 

でも利根川水系は少し水不足気味なんですって・・・。

このアーカイブについて

このページには、2013年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年6月です。

次のアーカイブは2013年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク