気になった二つのニュース

user-pic
0

早く梅雨が明けないですかね。。。

今年はどんな夏になるのか?楽しみです!

 

先月の末から、先月の頭にかけて気になった事が2つありました。

一つは三浦雄一郎さんの80歳エベレスト登頂成功!

しかもギネスの最年長登頂記録。

当たり前!?ですよね?

帰国後の情報番組でのインタビューで、三浦雄一郎さんが「高齢者ももっと出かけましょう!エベレストに登れとは言いません。温泉でも、旅行でもいいんです。行く為に健康に気を遣うし、健康でなければ行けませんから!」とっても深い、いいコメントだとおもいました!

 

もう一つはサッカー日本代表のブラジルワールドカップ出場決定。

本大会は来年ですが、日本の活力を上げてくれそうです!

色々楽しみですね!

 

薬局のお仕事、休みをいつ取ろうかな!?

このブログ記事について

このページは、ひろが2013年6月28日 06:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「国境なき医師団」です。

次のブログ記事は「このまえ、やられました・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク