2013年5月アーカイブ

この前、薬剤師の後輩と話していたんですが、皆さんは漫画の「ONE PEACE」って読んだことありますか?

わたしは読んだ事が無かったので・・・馬鹿にされてしまいました(涙)。

そうしたところ、これまた偶然に、昔の友達と話していたら全巻ONEPEACEを持っているという話し!これだ!と思い、一気に借りました(笑)。

でも全巻って、60巻近くあるらしく、全部は無理でしたがゴールデンウイークを含め読んだ読んだ32巻!

いやあ・・・面白いですね!これは売れるわけだわ!

 

続きを読みたいのですが、その友達がかなりの長期出張に出てしまったらしく、続きを借りる事ができません・・・。

漫画喫茶でも行くか?否か?

二時間やそこらでは読みきれないだろうしなぁ・・・。

このアーカイブについて

このページには、2013年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年4月です。

次のアーカイブは2013年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク