ラストスキーに行きました

user-pic
0

行って来ました、今シーズンラストスキー!

 

その前の週は何だか忙しくて、絶対にスキーに行くとお休み届けを出していたので乗り切る事が出来ました!

その週も薬局は忙しかったのですが、他の薬剤師の目をすり抜け?行って来ました(笑)。

場所は軽井沢のスキー場。

上信越自動車道の碓井軽井沢インターチェンジから数十分の所で、行きに少し天候が怪しくなってきたと思ったら、バイパスと言うか、道が自分達が入る寸前で封鎖。

回り道を余儀なくされましたが、無事到着!

この暖かさゆえ、当然のように雪はありませんでしたが、そのスキー場は人口降雪機があるところ。

雪質は多くを望めませんでしたが、春スキーを満喫してきました。

 

また、夏も秋も無事に過ごし、冬のシーズンが来たらスキーに行きたいなぁ!

このブログ記事について

このページは、ひろが2013年3月28日 20:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大事なことは「現状維持」!?」です。

次のブログ記事は「こんな試算、面白いです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク