節電を心がける

user-pic
0

年が変わってもう一ヶ月が過ぎようとしています。

早いものです・・・。

あっ今気付いたんですが、今年のご挨拶をしていませんでしたね。

本年も宜しくお願い致します。

 

今年になってもまだまだ寒い日が続きますね。

今年は寒さが厳しい?・・・いや少し前は当たり前だった寒さに戻ったというのかな?

でも、本当に寒いですね。

暖房嫌いの私も朝晩はやはり石油ストーブをつけてしまいます。

 

でも、少し部屋が暖まって、炬燵で朝ごはんを食べる時にはもう止めてしまいます。

その頃には、頭も目覚めて、太陽も出てきて、出勤までの間はもう大丈夫。

薬局の仕事中も、基本的には暖房がついているので大丈夫なんですが、電気代の節約、節電の為になるべく消すようにしています。

 

やはり原発に依存しない世にしないといけませんからね。

このブログ記事について

このページは、ひろが2013年1月29日 11:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もうすぐお正月です」です。

次のブログ記事は「大事なことは「現状維持」!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク