2012年4月アーカイブ

最近、お酒を飲むと記憶をなくすことが増えちゃいました・・・(汗)。

 

20代のころは、どんなに酔ってどんなにひどい二日酔いになっても、記憶がなくなることなんてなかったのですが、ここ数年は二日酔いにならなくても記憶が飛ぶことがあります。

これって年なのかな!?

まあそうだとしても、年だからと言って記憶がなくなるのを認めるわけにはいきませんよね~。

 

なのでネットで調べてみました。

記憶忘失防止には、サフランが効くそうなんです。

へ~知らなかったなあ~。

最近は飲む前、飲んだ後にはウコン!というのが定着してきましたが、これからは飲む前にサフラン!・・・かな?

 

今度また薬局の歓送迎会があるので、その時にはウコン+サフランでダブル予防してみます(笑)。

あと最近はココだけの話、管理薬剤師になりたいなぁと思っています。

なんだか管理者って恰好よいじゃないですか。

この求人サイトを利用すれば、比較的転職も容易にできそうな気がしてますしね。

まぁ実際のところは分からないけれども、ガンガンやっていこうと思いますね。

このアーカイブについて

このページには、2012年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年3月です。

次のアーカイブは2012年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク