2012年3月アーカイブ

なんとなく地震が多くて不安な日々ですよね・・・。

 

日本は地震多発国、この国に住んでいる限りは避けることができないことはわかっているのですが、やっぱり怖いです(涙)。

しかも最近に限って言えば、あの緊急地震速報、あれの音が怖いんですよね~。

緊急なので、やっぱりああいった音の方が伝わりやすいのだとは思いますが、逆にビクッとして身構えちゃって、何もできなくなっちゃうんです・・・。

 

この前は、居酒屋にいたときに緊急地震速報がきて、周りのテーブルでも「ウィンウィンウィン」ってなってて、全員ビクッとしてましたね(汗)。

テレビで流れるような、「ちゃらんちゃらん」みたいな音の方がよくないですか?

 

先週、連続して友人がインフルエンザになりました・・・まだまだ終わらないようです。

このアーカイブについて

このページには、2012年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年2月です。

次のアーカイブは2012年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク